※ 下絵は付いていません。

増田裕子のミュージックパネル

   増田裕子/著       A4判・152頁
   クレヨンハウス/刊    定価 2800円


 収録作品
  わたしのカレンダー     おかしなはなし
  なんでもなる木       月のつぶやき
  ボールがとんできて     ピクニックヨーデル
  すばらしいいちにち     ブレーメンへいこう
  ひみつだよ          くまの子チャップ
  だれのせんたくもの     海のうたをうたおう
  かにむかしの行進      まりーのうちへ
  ぼうしぼうし         おひなさまはだあれ?
  ふしぎなたまご       あてっこパネルのうた
  それはぼく          おはよう春です
  イグアナレストラン      のびろのびろ
  サンタクロースの五人兄弟
  かきの木マン1       かきの木マン2
  あした天気になあれ    すてきな仲間たち
  森のクリスマス       すてきな帽子屋さん

 

 

 

   下絵は付いていません。

増田裕子のミュージックパネル 2

  増田裕子/著       A4判・159頁
    クレヨンハウス/刊    定価 2800円


 収録作品
  こぶたのぽんくん    ぽんくんのともだち
  
ぽんくんなってみる   ぽんくんなつやすみのうた
  町へ行こうよ       ぽんくんの夢
  遊園地のうた      まるい月夜は
  くりすますのうた     たんじょう日には
  すきすき!        スキーに行こう
  ひっこしだーい!     のってるのってる
  えらいこっちゃ      たなばたのよる
  はぶじゃぶじゃん    2ひきのかいじゅう
  お皿の上の       くろねこのみー
  カラフル温泉       ひよこちゃん
  いちごはどこ?    うちのママは買い物好き
  トンネルをぬけると   小人のクーとチー
  3びきのくま       ねこのお医者さん
  かきのきマン      ★まっくろくろ
かきのきマンりんごちゃんバナナくんあわてだこじけん
  かきのきマンたすけて、とんがらしばーさん
かきのきマンりんごちゃんバナナくんゆうかいじけん
★真夏の夜のおばけたち  ★クリスマスクリスマス

 ★イブの夜はおたのしみ

 

 


よっちゃんの

わいわいパネルシアター

(品切中)

        藤田佳子/著
        A4判・38頁
        大東出版社/刊
        定価 1300円


      収録作品
          なーんのクイズ?
          宇宙人ルネパ


パネルシアターの本(作品集)のページに戻る     パネルシアターのトップ

               ご注文・ご質問のページ